ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

【緊急】PONEY経由&申込みでAmazonでの買い物が2%ポイント還元!!!(12/25 23:59まで)

f:id:shirokumambo:20161218145732p:plain

どうも、シロクマです!

ポイントサイト「PONEY」がAmazonのお買い物キャンペーンをやってます!なんとAmazonでの購入金額の2%PONEYのポイントとして還元してもらえます!

2016/12/25の23:59までの期間限定ですので皆さんお見逃しなく!

今回はただPONEYを経由するだけでなく、手続きも必要ですので詳細に説明しまーす。

 PONEY経由&申込みでAmazonでの買い物が2%ポイント還元!!!(12/25 23:59まで)

Amazonは通常ですとポイントサイトでの還元率が滅茶苦茶低い or 還元無しところがほとんどですが、今回ではPONEYなんと2%も還元してくれます!

普段、Amazonで日用品や家電等を購入している方も多いとは思います、Amazonは安い&早いで便利ですよね。そんなAmazonでの買い物をPONEYを使ってもっとお得にしちゃいましょう♪

 PONEYの「お買い物キャンペーン」の概要

2016年12月16日(金)12:00 ~ 12月25日(日)23:59 の期間に対象のショップでお買い物して、専用フォームから応募していただくと、購入金額の2%分のボーナスポイントをプレゼント!!
参加は3ステップでかんたん!

Step1 お買い物して  Step2 応募して  Step3 ポイントもらえる!

①キャンペーン対象ショップでお買い物する

②お買い物した商品情報を応募フォームから送信

③後日キャンペーン対象者ポイント還元!

 

対象キャンペーン対象ショップ:Amazon.co.jp

キャンペーンポイント付与日:2017年2月15日 ※ポイントはPONEYのポイントです。

②が少し面倒ではありますが、Amazonで2%還元はでかいですね!」

ちなみに申込フォームは以下のような感じです。

f:id:shirokumambo:20161218154557p:plain

キャンペーンに関する注意事項

以下、PONEYに記載してあった注意事項を特に重要な部分について一部抜粋しました。

※バナーをクリックし、ブラウザを開いたままの状態で、24時間以内にショッピングカートに追加された商品が、全部ポイント対象になります。
ただし、1度「注文」を完了した後に、再度商品購入し、キャンペーン応募したい場合は、必ずもう一度当キャンペーン経由でショップをご利用ください

※必要情報を全て入力必要です。入力漏れや不備がある場合、キャンペーン対象外となりる場合がございますので、予めご注意ください。

※商品交換・返品の場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

条件を満たさないとポイント還元されないので気を付けてください。他にも注意事項はありますのでご自身で確認して実行しましょう!

PONEYのポイントはソラチカルートで1.8%ANAマイル還元が可能!!!

PONEYのポイントはソラチカルートで交換すれば1ポイント=0.9ANAマイルになるので今回のキャンペーンでAmazonから2%還元されたポイントは1.8%ANAマイルになります。

ソラチカルートでANAマイルに交換する方法は過去の記事をご参照下さい。

shirokumambo.hateblo.jp

ポイントサイト「PONEY」は月間ポイント獲得ランキングがお得!

PONEYは月間ポイント獲得ランキングというのがありまして、これが凄いんですよ。ざっくりいうと月間で一番ポイントを獲得した人に獲得したポイント分をさらに上乗せしてあげちゃいますっていうやつです。PONEYの月間ポイント獲得ランキングについては過去記事をご参照ください。

shirokumambo.hateblo.jp

また今だと、「JMBローソンPontaカード」と「シネマイレージカード」のクレジットカードを新規発行して月末までに10,000円分使用すると10,600円分のポイントが貰えるみたいですね。10,000円分の使用は必要ですが過去最高レベルの還元なのでこちらもお得だと思います。

ちなみにローソンポンタカードは年会費無料です。シネマイレージカードは初年度無料、2年目からは324円かかりますが、年一回でも使えば無料になります。

f:id:shirokumambo:20161218153209p:plain

PONEYは100ポイント=1円です。

なお、PONEYへの登録がまだの方は、当ブログを経由して登録頂ければ5,000ポイント貰えちゃいますので是非ご登録くださいね。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 登録は↑から、本記事の「PONEY」という用語をクリック頂いても対象となります。

 

まとめ

◇AmazonはPONEY経由で買い物して2%分のポイントをゲットするべし!

◇申込手続きが必要であり、注意事項によく確認するべし!

以上!

スポンサード リンク