読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

ポイントサイト「PONEY」の月間ポイント獲得ランキング1位を狙い獲得ポイント2倍を狙うべし!!!

どうも、シロクマです!

 

前回のブログでポイントサイト活用を説明した最後の方にこれからポイントサイトを活用する人は「PONEY」の月間ポイント獲得ランキング1位を目指すことをオススメさせて頂きました。

今回はPONEYの月間ポイント獲得ランキング1位を目指すことのメリットについて説明させて頂きます。

 

 

スポンサードリンク
 
  • PONEYで月間ポイント獲得ランキング1位になるとどうなるか。

結論から言いますと、月間ポイント獲得ランキング1位になると【1位になった月の獲得ポイントが2倍】になります!

もうね、PONEYさん太っ腹ですわ。

 

各広告案件の報酬が2倍になるわけですからこれを狙わない手はないです!

仮に5万円のポイントで1位になったとしたら、倍の10万円分のポイントが貰えるんですから!

残念ながら2位になった場合でも1万5000円分、3位になった場合は1万円分のポイントが貰えます。FX口座開設案件1件分の報酬が貰えるようなもんですからそれでもとてもお得ですが獲得ポイント2倍には当然ながら及びません。

2位じゃダメなんですよ、2位じゃ!

 

f:id:shirokumambo:20160626124359p:plain

(PONEYは100P=1円です。)

 

特にこれからポイントサイトを活用しようと考えている方は、広告案件をPONEYに一極集中させて月間ポイント獲得ランキング1位を狙いましょう!

 

  • なぜこれからポイントサイトを活用する人にPONEYを勧めるのか。

前回、ポイントサイトの広告案件に大量にポイントを獲得できる広告があることを説明しました。クレジットカード発行広告やFX口座開設広告が大量ポイント獲得広告案件になるのですが、ほぼ全ての広告が一度っきりしか貰えないんですよね。

大量にポイントを獲得できるような広告は一度獲得した後に再度広告をこなしてもポイント付与の対象外となるわけです。

楽天カード発行広告をこなした後に楽天カードを解約し、再度楽天カード発行広告をやってもポイントは貰えないのです(信用状況によりますがカードの発行はできる可能性はあります。)。

f:id:shirokumambo:20160626134017p:plain

 

よって、これからポイントサイトを活用していこうと思っている真っさらな方は、一度っきりしか利用できない大量ポイント獲得案件をPONEYに一極集中させることで大量ポイント獲得効果を2倍にできるポテンシャルを持っているわけですね。

 

私もポイントサイトを活用する初期段階でPONEYの存在をしていれば・・・と悔やまれます。

 

さらにさらに前回説明したように広告案件の報酬内容は各ポイントサイトで異なるので比較して利用するのが良いと説明しましたが、正直めんどくさいですし(※時間帯効果は大きいです)、ポイントサイトの利用になれていない方にとってはPONEYに案件を一極集中させればいいわけですから、各ポイントサイトを比較検討する煩わしさから解放されることもいいのではないでしょうか。

 

正直PONEYの広告報酬内容は他のポイントサイトの報酬内容に劣る広告が多いのですが、1位を取って獲得ポイントを2倍にできれば関係無くなってくるでしょう。

 

  • 月間ポイント獲得ランキング1位のハードル

そうはいっても1位って現実的に取れんの?って思いますよね、私もそう思ってました。

ところがですね、実際のランキングと獲得ポイント数を見るとそんなにハードル高くないなと感じました。

下の図は2016年6月度の2016/6/26時点の月間ポイント獲得ランキングです。

f:id:shirokumambo:20160626131625p:plain

PONEYは100P=1円なので1位の人は58,600円分のポイントを稼いでますね。

正直、50万円分のポイントくらいを稼がないと1位になれないかなーと思っていたんですが、約6万円分のポイントでいいの?って拍子抜けした感じです。

もちろん月によってライバル達が稼ぐ量も変わってくるので一概には言えませんが

約6万円分のポイントでよければなかなか実現可能性が高いと思いますね。

 

ちなみに2016年3月度のランキングが確定していたので確認したところ1位の方は3,308,200ポイント(33,820円分)を獲得して1位になっています。この月は当たり月でしたね。

f:id:shirokumambo:20160626132411p:plain

 

やはりPONEYは報酬内容が他のポイントサイトよりも低い案件が多いの人気がないのでしょうか。いずれにしろ、これからポイントサイトを活用する人にとっては追い風ですね。

 

  • 月間ポイント獲得ランキング1位を目指す際の注意点

PONEYのプレゼントポイント内容を説明している図を見ると注意事項に

「確定した時点で承認されているポイントがランキングの対象となります」

と記載されています。

 

これは何を言っているかというと広告案件には「認証期間」というものが存在します。広告の獲得条件(ポイント付与条件)を満たしたとしてもすぐにポイントが貰えるということではなく、ちょっと時間がかかるんですね。

各広告案件によって、ポイントが貰える時間が異なるんですがそれが「認証期間」になります。

クレジットカード発行獲得案件であれば獲得条件が発行のみの案件は比較的認証期間は短いです。例えば先ほどの楽天カードは認証期間が約15日でしたし、下のヤマダLABI ANAマイレージカードは認証期間が約3日です。

ですので月初めに発行申込みをすれば問題ないでしょう。

f:id:shirokumambo:20160626134822p:plain

 

問題なのはFX口座開設などの口座開設系の広告案件です。

口座開設系の広告案件はポイント付与条件を満たすにも期間を要することが多く、認証期間がクレジットカード発行案件よりも長いことが多いです。

例えばPONEYにあるトレイダース証券のみんなのFX広告を見てみると、「ポイント付与条件が口座新規開設完了+一定以上の取引+認証期間が約30日」となっております。現在、FXなどの投資口座開設はマイナンバーの提出が求められますので、郵送で送付する場合は郵送期間も考慮する必要があります。

f:id:shirokumambo:20160626140035p:plain

ですので月間ポイント獲得ランキング1位を狙う際に口座開設系の広告案件を絡ませる場合は注意してください。

 

  • まとめ

◇PONEYは月間ポイント獲得ランキング1位になると【1位になった月の獲得ポイントが2倍】になるので狙うべし。

◇大量ポイント獲得広告案件は一度っきりしか利用できないのでPONEYに一極集中するべし。

◇月間ポイント獲得ランキング1位のハードルは現実的なハードルなので躊躇することなかれ。

◇広告案件の「認証期間」には気を付けるべし。

 

これからポイントサイトを活用する方は是非PONEYの月間ポイント獲得ランキング1位を取ってくださいね。

私の敵を取ってください 笑

 

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

スポンサードリンク
 
スポンサード リンク