ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

【終了しました】ポケモンGOの課金が「mopppy(モッピー)」経由で7%分(ANAマイルなら6.3%分)お得に!!!(8/31まで)

※7%還元は8/31で終了しました。現在のmoppy(モッピーポケモンGO課金還元は5%です。

 

どうも、シロクマです!

 ついに日本でもポケモンGOが配信されましたね!早速遊んでいる方も多いんじゃないでしょうか。

 ポケモンGOも他のアプリゲームと同じくゲーム内課金ができてゲームを有利に進めることができるので課金している方もいるかと思いますが、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を利用することでお得に課金することができます!

スポンサードリンク
 
  •  moppy(モッピー)経由でポケモンGOを課金すると課金額の7%分ポイント還元!

日本で配信される前にアメリカ等で配信されており色々話題になっているポケモンGOですが、ついに日本にも配信され私も早速ダウンロードして遊んでおります。

f:id:shirokumambo:20160724125316p:plain

最近、出歩くのがあまりなかったんですが、これのおかげで散歩するようになりました笑

ポケモンGOではポケモンを捕まえる”モンスターボール”だったり、ポケモンが出現しやすくする”おこう”や"ルアーモジュール"などのアイテムがあって、課金することでそれらのアイテムを購入できます。

無課金でも遊べるんですが、休日しか時間の取れない人とかは効率よく進めたいですよね。そうすると課金して遊ぶ選択肢が出てきます。

多くの人はポケモンGOのアプリからそのまま課金してしまうと思うのですがちょっと待ってください、「moppy(モッピー)」を経由して課金額の7%分をポイントでもらっちゃいましょう!(8/31まで)※残念ながらiOSしか対応していないようです。

例えば、一番お得な14500ポケコインを購入した場合、14500ポケコインは11800円で購入できるので、11800円の7%分である 826円分のポイントが還元されます。

 

返ってきたポイントはiTuneギフトコードにしてさらにポケモンGOに課金に充ててもいいですし、後述するANAマイルに変えてもいいのでとりあえずもらっときましょう!

課金するならお得に課金した方がいいですからね!

 

まずiOSからmoppy(モッピー)にログインしましょう。まだ会員登録がしていない方は登録してください。 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

moppy(モッピー)にログインしたら一番上にポケモンGOの広告が表示されているはずなのでそちらをクリックします。

f:id:shirokumambo:20160724135433p:plain

クリックしたらポケモンGOの広告がでるはずなので赤枠からポケモンGOのアプリを起動させます。

f:id:shirokumambo:20160724135458p:plain

するとAppStoreに移動するので「開く」をおしてアプリを起動させます。

 

f:id:shirokumambo:20160724140324p:plain

あとはいつも通り課金するだけです!

ちなみに初回利用ですと課金額の7%分ポイント以外にも50Pもついてきます。(moppy(モッピー)は1P=1円の価値です。)

8/31まで何度でも7%分還元なので嬉しいですね。

 

ポケモンGO課金額の6.3%をANAマイルにする方法があります!

といっても上述した方法で得られたポイントをmoppy(モッピー)から交換手続きするだけなんですけね。やり方についてちょっと触れておきましょう!

 ①上述したようにmoppy(モッピー)経由でポケモンGOを課金して課金額の7%分のポイントをゲットします。

②得られたmoppy(モッピー)のポイントをドットマネーPexに交換します。

ドットマネーPexの交換先からさらに「ソラチカカード」のメトロポイントに交換します。

④メトロポイントからANAマイルに交換します。(このとき1メトロポイントが0.9マイルになります)

 ちょっと手間になりますがANAマイルが簡単大量に貯められる方法なので試してくださいね♪

一番お得な14500ポケコインを購入した場合、11800円の6.3%分の743ANAマイルを貰えるって凄くないですか ?

ANAマイル1%還元のクレジットカードの場合、73400円分使わないといけないんですからちょっとの手間を考えても時間帯効果が高いと思います!

 

ポケモンGOやっている方もANAマイル貯めている人がいらっしゃると思いますので是非試してみてください!

ちなみにmoppy(モッピー)のクレジットカード広告案件とかをこなすとさらにANAマイルが貯まります。

ANAマイルの詳しい貯め方は過去記事にまとめておりますのでご参照くださいまし。

 shirokumambo.hateblo.jp

 

shirokumambo.hateblo.jp

 

  • まとめ

ポケモンGOmoppy(モッピー)から課金して課金額の7%分のポイントを貰うべし。

moppy(モッピー)から還元されたポイントはソラチカ経由でANAマイルにしてもよし(ポケモンGO課金額の6.3%ANAマイルゲット)。

 

以上でーす!

ポケモンGOをやる際は周りに気を付けてくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサードリンク
 
スポンサード リンク