ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

ポイントサイトを活用して月3万円 or 月18000ANAマイルを稼ぐ方法!(副業としてもおすすめ)

どうも、シロクマです!

サラリーマンの方は「もうちょっと自由になるお金があればなー」と考えているのではないでしょうか(私がそうです笑)。あるいは主婦の方は「もう少し生活費があれば楽になるのに・・・」と思っているかもしれません。

私も少しでも生活を楽にするために様々な節約を行ってきました。日常的な支払いをクレジットカードで支払ってポイントを稼いだり、昼飯はクーポンって少しでも安くしたりと大体のことはやっておりましたが、月数百円程度の節約しかできませんでした。

私はある日たまたま見ていたブログで紹介されていたポイントサイトに出会ってから月1万円~3万円は確実に稼げるようになりました。稼いだポイントは現金化してお小遣いにしたり、ANAマイルに変えて無料で飛行機に乗って旅行に行ったりしています。

今回は時間も金もないサラリーマン&主婦の方でも気軽に利用できて稼げる「ポイントサイト」を紹介したいと思います。

 ポイントサイトって何?

ポイントサイトは色んな種類の広告(スポンサーサイト)が掲載されているサイトのことで、ポイントサイトに会員登録して、掲載されている広告を利用することでポイントがもらえるサイトなんですね。広告の種類も一杯あって、いずれも利用するといくらかポイントが貰えます。

例えば下の図は私が良く利用しているサイトの一つである「moppy(モッピー)」というポイントサイトなんですが、下の広告の内、年会費無料の「ライフカード」というクレジットカードを新規発行して期間内に利用すれば10000ポイント (1万円分)をゲットできるわけです。なお、獲得条件は都度変わります。この時の獲得条件は「 新規カード発行後、翌月末までに5千円(税抜)以上のショッピング利用」でした。そんなに難しくないですね。

ちなみにmoppy(モッピー)はただいま入会キャンペーン中でして2018/1/15までの期間限定で当ブログからの登録&ポイント交換で1000円分のポイント(通常300円分)が貰えます!

f:id:shirokumambo:20171210233749p:plain 

ちなみにモッピーは1ポイント=1円の価値を持ってまして、現金とか電子マネーとかギフトカードとかに交換したり、マイルに交換できたりします。

ちなみに私が12/11時点でmoppy(モッピー)で保有しているポイントは36000ポイントくらいです。2万ポイントは18000ANAマイル(方法は下の方にある記事を読んでください)にして残りはお小遣いにする予定です。

追記:12/16時点でのポイントも参考までに載せておきます。5日間で5000ポイントほど稼いでしました。即日反映される広告もありますので頑張ればすぐに稼げます!

f:id:shirokumambo:20171211002931p:plain

f:id:shirokumambo:20171216005446p:plain

 なぜポイントが貰えるの?ポイントサイトの仕組みを理解しよう!

皆さんの中には 「そんな上手い話があるわけがない。何か裏があるんじゃないの?」って思われる方がいると思いますが、その疑問はポイントサイトの仕組みを理解することで解消されるのではないかと思います。早い話が企業もポイントサイトも我々消費者も皆幸せ、トリプルWinということです。

下図はポイントが貰えるまでの流れを説明したものです。

①企業(スポンサー企業)はポイントサイトに広告費を払います。

②広告費を貰ったポイントサイトは広告を掲載します。これは先ほど説明したライフカード等の広告がそうです。この時に還元されるポイントも掲載するわけですね。

③ ②を見た我々が広告を利用し、獲得条件を満たします。

④するとポイントサイトが企業に広告利用の通知を出し、企業が条件を満たしているか承認を行います。

⑤承認されれば広告利用者にポイントが還元されます。f:id:shirokumambo:20171210234915p:plain

企業(特に消費者に近い企業)は自分達の消費を売る為に多額の広告費を投入しています。TVCMとか雑誌の広告とかがそうですね。TVCMとか雑誌の広告は不特定多数への広告で消費者はその商品自体に興味を持たないと商品を購入しないのではないかと思います。しかも撮影等がありますので作成費用は高額です(恐らく)。

一方で、ポイントサイトを利用した広告はTVCMや雑誌広告と違い、撮影が不要でモデルさんも不要です(予想ですが広告費が安い?)。ポイントサイトも不特定多数への広告ではありますが、ポイントサイトに訪れる消費者は少なくとも「ポイント」に興味があります。商品自体に興味がなくても、ポイント還元に魅かれた消費者がちょっと使ってみるか考え、利用してもらえる可能性が高くなります。その中に数人でもいいので商品を気に入りリピーターになってくれれば企業としても嬉しいのです。

企業は商品を使ってもらえ(更に広告費安い?)、ポイントサイトは広告掲載費用が貰え、広告利用者は商品を利用でき更にポイントが貰えるというまさにトリプルWinの状態なわけです。新しいビジネスモデルということですね。

 ポイントサイトのデメリットについて

何をもってデメリットとするかは各々の価値観に影響されるの一概には言えませんが、私は特にデメリットはないと考えております。しいて挙げるのであれば登録したメールアドレスにポイントサイトからのお知らせが結構な頻度でくることでしょうか。これはポイントサイト専用のフリーメールアドレスを作成すれば解決してしまいます。

ポイントサイトによってはサービスが停止されてしまい稼いだポイントが活用できなくなることも想定できますが、そもそも時間の消費だけで手に入れたポイントが大部分を占めると思いますのでそんなにダメージは大きくないのではないかと思います。都度現金などに交換しておけばリスク減らせますしね。

大量ポイントゲットできるおすすめの広告カテゴリ

ポイントサイトには上記したように色々なカテゴリの広告があるのですが、アンケートとかアプリのダウンロードとかはそんなにポイントが貰えません。アンケートにいたっては回答するのがめんどくさいです笑 ゲームをやるとポイントが貰えるのですが正直効率が悪いんで、時間対効果が低い広告は無視して下さい。注目すべきは効果が高い(ポイントが高い)広告です。多少手間がかかったりしますがそれに見合う以上のポイントが貰えます。

ポイントサイトをこれから利用する方におすすめの広告カテゴリとしては

・クレジットカード新規申込み広告

・FX口座新規開設広告

です。案件にもよるのですがポイントが高い広告で1万円~2万円分のポイントが一気に貰えます。クレジットカードはアメックスなどの年会費有料案件だけでなく、先ほどのライフカードみたいな年会費無料のカード案件もあります

FX口座は開設した後、一定の取引が条件を課す広告が多く少し手間ですがトップクラスのポイント還元率を誇る広告が多いので手間をかける価値があります。FX広告も1万円~2万円分のポイントが一気に貰えます。

いずれの広告もポイント獲得条件を満たさないとポイントが貰えないのでそこだけ注意が必要です。 なお、クレジットカード案件については一度に大量に申込んでしまうと審査が通らない場合がありますので1ヵ月で1~2枚程度に留めておいた方が賢明です。一度審査落ちてしまうとしばらく通らないですからねー。

ポイントサイトをこれから活用する方はクレジットカード案件とFX口座開設案件をこなせば1~3か月くらいで10万円分のポイントが稼ぐことが可能です!!!

稼いだポイントは現金化して生活費にするもよし、お小遣いにするもよしです。

また稼いだポイントをある裏ワザ(というほどでもありませんが笑)を使うとANAマイルに交換すると9万ANAマイルになるんですねー。裏ワザが知りたいからは以下の記事をご参照ください。

 大量ポイント広告はほぼ新規申込みを条件としているのである程度申込んでしまうと稼げる案件が無くなってしまうのですが、その場合でも稼ぐ方法がありますので別途紹介させて頂きます。まずは高額広告をこなすのが最優先です。

ポイントサイトは複数登録しておくべし

複数のポイントサイトを登録しておくことをお勧めします。なぜならば、同じ広告内容でも各サイトで報酬が異なったりするんですね。キャンペーンやってたり元々のポイント還元率が特定カテゴリの広告が高いサイトがあったりするので、一つのポイントサイトで申し込むのではなくて複数のポイントサイトを比較するとより高みを目指せるんですね

 おすすめポイントサイト

現在存在するポイントサイトは数多くあります。めっちゃ多いです。ですので私が主に利用しているおススメポイントサイトを紹介させて頂きます。

moppy(モッピー) 【期間限定!300p⇒1000pにポイントUP!このブログから登録頂いてポイント交換すると1000円分のポイントが貰えます(2018/1/15まで)。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス【期間限定!100p⇒1000pにポイントUP!このブログから登録頂いて2018年3月31日までに300ポイント以上交換すると1000円分のポイントが貰えます(登録は2018/1/18まで)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

  ・PONEY ※このブログから登録して広告利用すると150円分のポイントが貰えます(2017/12/11~)。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 あたりを登録しておけば間違いないです。

 

500円分以上のポイントですぐにポイントが反映される広告としては、U-NEXTやニコニコ動画あたりですね。各広告のポイント獲得条件はしっかり確認してくださいね。下の画像は12/20時点のmoppy(モッピー)の広告です。

U-NEXTなんて獲得条件が「動画視聴完了後、31日間無料トライアル会員登録完了」ですから無料トライアル中に解約すればただでポイント貰えます。ただし、注意事項にあるように一度利用したことがある人はポイント対象外ですからね。注意事項はしっかり確認しましょう。

f:id:shirokumambo:20171221000211p:plain

ポイントサイトをこれから活用する方は是非「PONEY」の高額案件を集中的にこなすことをお勧めします。

PONEYは月間ポイント獲得ランキングで1位になった人には【1位になった月の獲得ポイントが2倍】になるプレゼントをしているんですね。

こういうのって大体上位者がめちゃくちゃ稼いでてて1位になるの難しいんじゃないの思うかもしれませんが、これからポイントサイトを利用して大量ポイント案件をやろうとしている人にとってはハードルが低いと私は考えています。

詳細は下記記事をご参照ください。

私がポイントサイトを知ったときにPONEYの存在を知らなかったのでこのこと知ったときにめちゃくちゃ悔しかったです笑

まとめ

◇ポイントサイト活用して生活を豊かに!

◇まずは大量ポイント広告案件をこなすべし。

◇広告案件はポイントサイトで報酬が異なるので各ポイントサイトで比較するべし。

 今後紹介する技もポイントサイトを活用したものが多いのでね、登録しておくことをお勧めしますー。

スポンサード リンク