ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

楽して稼ぐ!ポイントサイトの活用法!

どうも、シロクマです!

これまでは日常的な支払いをクレジットカードで支払ってポイントを稼いだり、節税対策(もちろん合法の範囲内で)をやったり、基本的なことをやっておりましたが、月数百円程度の節約しかできませんでした。

ある日たまたま見ていたブログで紹介されていたポイントサイトに出会ってから月5千円~3万円は確実に稼げるようになりました。私はさらに稼いだポイントをANAマイルに変えて無料で飛行機乗ってます。

今回は時間も金もない若手サラリーマンでも気軽に利用できて稼げる「ポイントサイト」を紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトは色んな種類の広告(スポンサーサイト)が掲載されているサイトのことで、ポイントサイトに会員登録して、掲載されている広告を利用することでポイントがもらえるサイトなんですね。広告の種類も一杯あって、無料/有料会員登録をする広告や、アプリをダウンロードする広告、商品を購入する広告、アンケートに答える広告、保険などの資料請求をする広告などがあり、いずれも利用するといくらかポイントが貰えます。

例えば下の図は私が良く利用しているサイトの一つである「moppy(モッピー)」というポイントサイトなんですが、下の広告の内、不動産投資一括請求の広告をクリックしてちゃんと条件を満たせば達成後60日前後で1200ポイントをゲットできるわけです。

f:id:shirokumambo:20160626120143p:plain

ちなみにモッピーは1ポイント=1円の価値を持ってまして、現金とか電子マネーとかギフトカードとかに交換したり、マイルに交換できたりします。

 ポイントサイトのデメリットについて

何をもってデメリットとするかは各々の価値観に影響されるの一概には言えませんが、私は特にデメリットはないと考えております。しいて挙げるのであれば登録したメールアドレスにポイントサイトからのお知らせが結構な頻度でくることでしょうか。ポイントサイト専用のフリーメールアドレスを作成すれば解決してしまいます。

ポイントサイトによってはサービスが停止されてしまい稼いだポイントが活用できなくなることも想定できますが、そもそも時間の消費だけで手に入れたポイントが大部分を占めると思いますのでそんなにダメージは大きくないのではないかと思います。都度現金などに交換しておけばリスク減らせますしね。

大量ポイントゲットできるおすすめの広告カテゴリ

ポイントサイトには上記したように色々なカテゴリの広告があるのですが、アンケートとかアプリのダウンロードとかはそんなにポイントが貰えません。アンケートにいたっては回答するのがめんどくさいです笑 ゲームをやるとポイントが貰えるのですが正直効率が悪いんで、時間対効果が低い広告は無視して下さい。注目すべきは効果が高い(ポイントが高い)広告です。多少手間がかかったりしますがそれに見合う以上のポイントが貰えます。

ポイントサイトをこれから利用する方におすすめの広告カテゴリとしては

・クレジットカード新規申込み広告

・FX口座新規開設広告

です。案件にもよるのですがポイントが高い広告で1万円~2万円分のポイントが一気に貰えます。クレジットカードはアメックスなどの年会費有料案件だけでなく年会費無料カードの案件もありますのでカード発行だけしてポイントが貰えます

FX口座は開設した後、一定の取引が条件を課す広告が多く少し手間ですがトップクラスのポイント還元率を誇る広告が多いので手間をかける価値があります。FX広告も1万円~2万円分のポイントが一気に貰えます。

いずれの広告もポイント付与条件を満たさないとポイントが付与されないのでそこだけ注意が必要です。 なお、クレジットカード案件については一度に大量に申込んでしまうと審査が通らない場合がありますので1ヵ月で1~2枚程度に留めておいた方が賢明です。一度審査落ちてしまうとしばらく通らないですからねー。

ポイントサイトをこれから活用する方はクレジットカード案件とFX口座開設案件をこなせば1~3か月くらいで10万円分のポイントが稼ぐことが可能です!!!これをある裏ワザを使うとANAマイルに交換すると9万ANAマイルになるんですねー。裏ワザが知りたいからは以下の記事をご参照ください。


 大量ポイント広告はほぼ新規申込みを条件としているのである程度申込んでしまうと稼げる案件が無くなってしまうのですが、その場合でも稼ぐ方法がありますので別途紹介させて頂きます。まずは高額広告をこなすのが最優先です。

ポイントサイトは複数登録しておくべし

複数のポイントサイトを登録しておくことをお勧めします。なぜならば、同じ広告内容でも各サイトで報酬が異なったりするんですね。キャンペーンやってたり元々のポイント還元率が特定カテゴリの広告が高いサイトがあったりするので、一つのポイントサイトで申し込むのではなくて複数のポイントサイトを比較するとより高みを目指せるんですね。

 楽天カードの新規申込み広告を例に挙げてみるとポイントスタジアムでは還元されるポイントが1800円分なのに対し、モッピーは6000円分のポイントが貰えます(2016/6/26現在)。その差なんと4200円分です。

モッピー(1P=1円) 楽天カード発行広告

f:id:shirokumambo:20160626120432p:plain

ポイントスタジアム(10P=1円) 楽天カード発行広告

f:id:shirokumambo:20160626121138p:plain

 おすすめポイントサイト

現在存在するポイントサイトは数多くあります。めっちゃ多いです。ですので私が主に利用しているおススメポイントサイトを紹介させて頂きます。

ポイントタウン

ハピタス

PONEY

moppy(モッピー)

ちょびリッチ

あたりを登録しておけば間違いないです。

ポイントサイトをこれから活用する方は是非「PONEY」の高額案件を集中的にこなすことをお勧めします。

私も最近知ったのですが、PONEYは月間ポイント獲得ランキングで1位になった人には【1位になった月の獲得ポイントが2倍】になるプレゼントをしているんですね。

こういうのって大体上位者がめちゃくちゃ稼いでてて1位になるの難しいんじゃないの思うかもしれませんが、これからポイントサイトを利用して大量ポイント案件をやろうとしている人にとってはハードルが低いと私は考えています。

詳細は次回説明したいと思います。

shirokumambo.hateblo.jp

私がポイントサイトを知ったときにPONEYの存在を知らなかったのでこのこと知ったときにめちゃくちゃ悔しかったです笑

まとめ

◇まずはポイントサイトで大量ポイント広告案件をこなすべし。

◇広告案件はポイントサイトで報酬が異なるので各ポイントサイトで比較するべし。

◇これからポイントサイトを活用する人は「PONEY」でまとめてポイントゲットし月間ランキング1位を狙うべし。

 今後紹介する技もポイントサイトを活用したものが多いのでね、登録しておくことをお勧めしますー。

スポンサードリンク
 
スポンサード リンク