ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

06-7709-7120(0677097120)から電話がかかったきたら、それはセゾンカードからの本人確認電話なので折り返しましょう!

どうも、シロクマです。

先日、携帯に着信があったのに気が付いて番号見たら「06-7709-7120」。06って確か大阪だったよなー、マンション投資かな?、と思い折り返しませんでした。

が、念のためググってみたら正体がわかりました。

「06-7709-7120」、この番号から着信があったら折り返すことをおすすめします。

スポンサード リンク
 

 「06-7709-7120」はセゾンカードからの本人確認電話

この番号は、クレジットカードのセゾンカードを発行しているクレディセゾンの番号でした。

先日、ポイントサイト経由でセゾンカード類のクレジットカードを発行していたので本人確認電話がかかっていたといことですね。

 

セゾンカードのクレジットカードは本人確認が完了しなければ、カードが発行されません!

これはポイントサイトを経由してカードを発行していた場合、死活問題です。

大体のセゾンカードの広告のポイント獲得条件として、「クレジットカードの発行」が項目として必ず挙げられます。クレジットカード発行の広告ですから当然です。

この本人確認が完了しないとカードが発行されないため、怪しい番号から電話かかってきたと思って電話に出ずに本人確認に対応せずにいると広告のポイント条件期限を過ぎてしまいとポイントが貰えなくなってしまいます

大抵、「クレジットカードの発行」の他に「翌日末までに〇円以上支払い」とかの条件もついてくるので、発行は間に合ったけど支払い条件を満たせなかった、てなことにもなり得ます。たまーに、本人確認完了からカードを受け取るまで2週間くらいかかったりしますから、電話かかってきたらすぐに対応したいですね。本人確認っていっても生年月日と住所の確認で終わるので3分もかかりませんでした。

せっかくのポイント大量ゲットのチャンスですから確実にゲットしたいですね。

ポイントサイトって何ぞやという方へ

 ポイントサイトは色んな種類の広告(スポンサーサイト)が掲載されているサイトのことで、ポイントサイトに会員登録して、掲載されている広告を利用することでポイントがもらえるサイトなんですね。

 先ほどにもあったように、クレジットカードをポイントサイトを経由して発行したりすると数千~数万円分のポイントが貰えたりするのです。実際には発行以外にもポイント獲得条件があったりしますが。

その気になれば月2~3万円稼ぐことも可能です。しかも短時間で。

 詳しくは以下の記事をご覧ください。 

 

まとめ

◇06-7709-7120から電話がかかったきたら、それはセゾンカードからの本人確認電話なので折り返すべし!

◇特にポイントサイト経由でカード発行した人はすぐに対応するべし!

 

以上でーす

 

スポンサード リンク