読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAとマイルの空模様

ANAマイルを年間最大216000マイル貯めた方法を紹介!

ハピタス紹介経由の新規入会で900ANAマイルゲット!さらに.moneyへの交換が最大15%UP!(10月31日まで)

f:id:shirokumambo:20160917215425p:plain

 

どうもシロクマです!

 

ポイントサイトの中でも有名なハピタスにお得な入会キャンペーンが始まりました!

 

なんと、本ブログから新規入会頂ければ1,000ハピタスポイント(900ANAマイル)が貰えちゃいます!

入会がまだのかたはこれを機にハピタスを始めてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
 

 本ブログからの新規入会で900ANAマイル(1,000)ゲット!!!

今ならハピタスに登録すると1000ハピタスポイントがゲットできます。これはANAマイルに換算するとソラチカルートで交換した場合900ANAマイルになります。

900ANAマイルっていったら1%ANAマイル還元のクレジットカードの場合、9万円もの決済しないもらえないマイル数ですが、なんと無料で手に入ってしまいます!

通常の紹介入会では500ハピタスポイントなので2倍のキャンペーンです!!!

入会がまだの方は是非登録して下さいね♪

ただし注意事項がございます。主な注意事項は以下の点です。

①新規入会の方

②特定のハピタス会員からの紹介で登録すること

③新規入会した方が2016年12月31日までにハピタスポイントの交換を申請していること

②に関しては私が特定のハピタス会員の条件を満たしているので本ブログ経由で登録してもらえれば大丈夫です。

以下にリンクも置いときますので登録してみてくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

③については、最低でも300ハピネスポイントがないと交換できません。ですので300ハピネスポイントを稼いで頂くことになるんですが、すぐ稼げます。クレジットカード案件やれば余裕で貯まりますが、アプリダウンロードでも貯まります。クレジットカード案件は年会費入会費無料のクレジットカードも多数あるのでおすすめです!

ハピタスはポイントサイトの中でも比較的高還元の広告が多いのでいろいろ見てくださいね♪

 

ソラチカルートでANAマイルに交換する方法は過去の記事をご参照下さい。

shirokumambo.hateblo.jpさらにハピタスから.moneyへの交換が最大15%UP!

入会キャンペーン以外にも交換キャンペーンがあります!ハピタスポイントをドットマネーに交換すると、最大15%増量されちゃいます!

f:id:shirokumambo:20160917224911p:plain

 注意点としては以下の点です。

 ①ハピタスからドットマネーへの初めての交換で15%増量(初めてでなくても3%増量)

②2016年10月31日23:59までにハピタスポイントをドットマネーギフトコードに交換し、ドットマネーにギフトコードを追加していること

初めて交換する人でなくても3%増量は嬉しいですね♪

 ポイントサイトとしてのハピタスの実力

まずハピタスは無料で利用できます。そんな無料のサイトで本当に稼げるのと思われる方もいらっしゃると思います。至極全うな意見だと思います。結論から申しますと稼げます。しかも安心安全に。

ハピタスサイト上でサービスを提供している企業(つまり、広告主)からハピタス運営側に支払われる広告料が元となっていて、その広告を利用した人に広告料の一部が支払われる仕組みになっています。

例えば、ハピタスを経由してある広告を利用した場合、その広告を出した会社からハピタス運営側に所定の広告料が支払われます。ハピタスは、その広告料の一部を、ポイントとして広告を利用した人に還元しています。

このため、ハピタスの利用料を支払う必要がないんですね。ただし、購入金額の○○%還元という広告は購入金額は利用者負担になるので注意しましょう。中には100%還元の広告もございますのでそういう広告を狙えば実質無料でポイントが貯めれます。

しかもハピタスはポイントサイトではあまりない「お買い物あんしん保証」というサービスがあります。ざっくりいうと広告案件やったのにポイントが付与されなかった場合、ハピタスが変わりに付与してくれる制度です(要申請)。ポイントサイトの広告案件をやっているとポイントが付与されてないことが結構あるんですよね。そういう点でも安心できるサービスだと思います。

f:id:shirokumambo:20161010024039p:plain

また、ポイントサイトの中でもハピタスは高額還元広告が多い印象です。

おすすめは年会費無料のクレジットカード広告やFX広告ですね。

例えば、ハピタス経由で楽天ANAマイレージクラブカード(年一回の利用で年会費無料)を発行すると2016/9/17現在で8,000ハピタスポイントが貰えてしまいます(しかも楽天側のキャンペーンで利用する7,000楽天ポイントももらえちゃいます)。

1ハピタスポイント=1円=0.9ANAマイル(ソラチカルート)ですので無料で大量のポイントが貰えるんですね。これは極一部の広告でこれ以外にもいろいろなお得広告がございますので一度見てみてください!

f:id:shirokumambo:20160917230818p:plainまとめ

ハピタスに新規入会して900ANAマイル(1000ハピタスポイント)ゲットするべし!

ハピタスから.moneyに交換して最大15%増量を狙うべし!

ハピタスは高還元広告が多数、うまく利用してポイントを稼ぐべし!

 

以上です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

スポンサード リンク